2009年1月31日土曜日

Google Chrome Out of Beta Partyへ行って来ました

Google Japan Blog: Google Chrome Out of Beta Party、3日も立ってからブログにポストします。いろいろ写真は撮りましたが、下記をご覧になったほうが早いと思いますので省略。

ちなみに、私の姿がGoogleの公式サイトの写真に写っていました。

写真の一番左にいる人がGoogleのChrome開発担当者で、「なぜGoogleブックマークと同期できないのか?」「なぜGoogleツールバーがないのか?」という私の疑問について、丁寧に説明いただきました。まあ、「大人の事情」とのことです。

しかし、無償のパーティで飯まで振る舞うGoogle、恐るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿