2009年3月1日日曜日

お風呂でケーキ屋さん(?)

一部の読者から「小難しい話ばかりで面白くない」というクレームを受けたため、時折ほのぼの系(?)の話を入れていくことにした。

うちの子供たちは「うちの3姉妹」という番組のCMで紹介される「おふろでケーキ屋さん」を熱烈におねだりする。とりあえずひとつ購入してみたら大はしゃぎ、早速お風呂で使ってみることに。

おもちゃの使い方は、ボディソープを泡立ててスポンジをケーキに見立てて飾り付けるというもの。この泡立てが気に入ったらしくて、洗面器や手桶で泡立てるものだから洗い場は泡だらけ。お風呂に入ったあとも、このおもちゃを使ってケーキ作りのまねごとを続け、満足げで風呂から上がった。

ほのぼのしましたでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿