2009年5月24日日曜日

どんな名言でも絶望感いっぱいにしてくれるフレーズ

久しぶりに笑ったサイトを見つけた

サイトを覗いてみたら、沢山の書き込みがあった。私のお気に入りは次の2つ。

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。

※ただしイケメンに限る

なんか俗っぽい涼宮ハルヒを想像してしまった。

♪そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい♪

※ただしイケメンに限る

そう思って歌っているブラックなSMAPを想像してしまった。

まあ、イケメンの私には絶望感なんて感じないけど。 ※ただしイケメンに限る

0 件のコメント:

コメントを投稿