2009年6月1日月曜日

AdSenseで$5もうけた

AdSenseを導入して1カ月が経過して$5の収益が上がった。しかし、コンバージョンの多くは私自身のような気がする。

別に不正クリックをしているわけではない。自分の興味のあることをブログに掲載しているのだから、このブログで表示される広告は私自身の興味に対して最適化されているわけだ。

Gmailを使い、BlogSpotを使っているせいか、AdWordsやAdSenseをクリックすることに抵抗はなくなった。ちょっと前までは無駄なクリックで広告主に負担をさせてはいけない、と思っていたのだが、今はふつうにクリックしている。こういう無駄打ちがGoogleを肥えさせるとわかっているのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿