2009年7月3日金曜日

Dellのノートが届いた!

Webサイトには「注文してから3週間」とか書いてあったのに、6月28日に注文したDellのノートPCが今日届いた。(正確には昨日だったが不在だったので今日受け取った。)

さっそく中を開けてみると、WindowsXPがプレインストールされているので、Vistaをインストール。その後、ChromeやFireFox、テキストエディタ、最後にオフィスをインストールして完成。

SSDなので速くて音が静かだが、筐体が熱いのが気になる。ThinkPadを使っていた時にはジェルノートパッドというのを使っていたが、このPCでも使えるだろうか?

1 件のコメント:

  1. 私もミニノート買いました。

    エプソン エンデバー Na01 mini

    通販のみの製品なので、秋葉原のダイレクトへ行って、見て試して、値段と性能のバランスで決めました。

    使いやすくて、なかなかいいです。

    返信削除