2009年12月30日水曜日

Bluetoothのヘッドセット「Voyager 855」がほしい

サングラス型骨伝導ヘッドセットなんてものをほしがってコンタクトレンズを装着したら、1カ月くらいで目が内出血を起こした。医者に診てもらったら特に問題なしとのことだったが、それ以来コンタクトを着ける気がなくなった。よって、サングラス型骨伝導ヘッドセットはあきらめた

しかし、iPhoneをヘッドフォンで利用するのはうざい。いろいろ探してみて面白そうなのはVoyager 855というBluetoothのヘッドセット。コードを接続するとステレオで音楽が聞こえるのがかっこいい。

気になるのはお値段。日本で購入すると10000円以上するのに、アメリカのAmazonなら40ドル強。ちょっとお値段の差が大きすぎませんか?(追記:値段の差は電波法のせいらしい)

自分へのお年玉として買おうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿