2010年1月2日土曜日

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

ブログを始めて1年になりました。「1日に3件の投稿」という意気込みはなくなりましたが、根気よく続けていきたいと思います。

さて、今年の大晦日は、ジャニーズに夢中の女房をほっといて、さだまさしのカウントダウンに行ってきました。(写真は配布されたケミカルライト)

コンサートの最中、彼は「感謝の気持ちを表せば、きっと幸せになれる」と語っていたことに感銘を受けました。今年の抱負は「感謝の気持ちを示そう」にしたいと思います。

去年は多くの方々に助けられ、いろんな人に迷惑をかけて過ごしてきました。今年は少しでも恩返しできるように頑張っていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

1 件のコメント: