2010年8月1日日曜日

最近の音楽事情

技術的な話題がないが、更新しないと読者数が減ってしまうので、とりあえず音楽事情を解説することに・・・。

ポッドキャストで爆笑問題カウボーイを聴き始めて久しいが、最近なぜかアンジェラアキが何度も登場する。そこでYoutubeで「手紙」を検索して聴いてみたらツボだったのでアルバム「ANSWER」を購入した。これが最近の通勤時間のお気に入り。

あと、最近聴きだしたポッドキャスティングが山里亮太の不毛な議論。はっきりいって下品以外の何物でもなく、iTunes Storeのカスタマー評価でもボコボコに批判されているが、個人的には結構好き。本編を聴きたいのだが、ラジオがない。PC用のチューナーを買おうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿