2010年10月9日土曜日

一眼レフを借りた、そして使わずに返した

10月9日(土)は娘たちの運動会。普段使っているデジカメだと遠くで演技している姿が写らないが、年に数回しか使わないのに一眼レフを借りるのは高くつく。ということで、今回はカメラを借りることした。

しかし世のお父様方の考えることは同じらしく、どこも予約でいっぱい。ようやくマップレンタルCanonのX3という機種を4800円で借りることができた。宅配してもらうとレンタル期間が長くなるし運賃がかかるため、わざわざ新宿にある店舗まで取りに行った。

さて、使い方もばっちり学習して準備万端と思っていたら、運動会は雨で中止・・・。結局なにも撮影しないで返却した。運動会は月曜日に振り替える予定だが、また雨が降って延期だと悲しいので、次は家にあるフィルムの一眼レフを使うことにした。なんか残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿