2011年2月7日月曜日

初めてのお使い

「だからどうした!」と言われると困るのですが・・・。

今年の4月に小学生になる長女はさか上がり自転車と人生の難関をスムーズにマスターしておりますが、5日(土)に長女が「初めてのお使い」デビューいたしました。近所のコンビニにゴミ袋を買いに行かせただけですが、事故にも合わず、目的の品を無事ゲットして帰宅いたしました。もちろん、父親の尾行つきです。

思い返せば、私のお使いデビューは学校近くのパン屋と電気屋でした。娘の代ではコンビニになっていることに、時代の流れを感じています。

残念ながらお約束のビデオ撮影までは至りませんでしたが、こうやってブログに娘の成長を記しておきたいと思います。これからも、我々親子を温かい目で見守っていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿